calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

categories

archives

selected entries

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

小宮山桂写真展のお知らせ

 

小宮山先生の作品『L'écume des jours』が「Editor's photo award zooms Japan 2018」にて、グランプリに当たるエディター賞を受賞しました!

選抜した10点が3月のCP+にて展示され、その後は海を渡ってフランスの「Salon de la Photo」でも展示されます。

 

またその前の2月には鎌倉で新作を発表するそうですので、どちらもお見逃しなく!

 

*2月の鎌倉での展示は4月に延期になりました。

 詳しい情報が決まり次第また追ってお伝えします。

 


合同批評会・授業見学会(シビックセンター)

 

 

1月13日(土)中島健先生・早坂元興先生・阪口克先生をゲスト講師にお招きして合同批評会が行われました。

入門コースと基礎コースを中心にたくさんの作品が提出され、先生方に批評していただきました。

普段の授業では見れない他のクラスやコースの人の作品を見れたりして、良い刺激になったのではないでしょうか。

 

 

 

懇 親 会

 

 

合評会で緊張した後は、恒例の懇親会です。

お酒も入り、お互いに写真を見せ合ったりして、みんな熱く写真談義を繰り広げていました。

 

 


平野 良太 写真展『僕の団地と、あのマック』開催のお知らせ

 

平野 良太 写真展『僕の団地と、あのマック』

エプソンイメージングギャラリーエプサイト
2018年7月20日(金)〜8月2日(木)
10:30-18:00(最終日は15:000まで) *日曜日休館

小宮山ゼミ在籍中の平野さんの写真展が開催されます。

日本中のどこにでもあるような郊外の町と、そこで出会った少年達を見つめた作品です。

エプソンの選評

 

また平野さんのボイスをアップしましたので、こちらもあわせてご覧ください。

http://anthony.jp/90.html

 


授業見学会(合同批評会)のお知らせ

授業見学会のお知らせ 

1月13日(土)に行われる授業見学会のお知らせです。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

中村教室授業見学会(合同批評会) 

日時:1月13日(土) 13:00〜17:00 
会場:文京区シビックセンター内 3F 会議室1 
住所:文京区春日1−16−21 
*東京メトロ丸ノ内線・南北線後楽園駅:5番出口より徒歩1分 
*都営地下鉄三田線・大江戸線春日駅:文京シビックセンター連絡口より徒歩1分 
*JR総武線水道橋駅:東口より徒歩9分 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

入退出は自由ですのでお気軽にご参加ください。

 

 

 


六笠 友子 写真展『幻島』開催のお知らせ

 

六笠 友子 写真展『幻島』

銀座ニコンサロン

2018年3月21日(水)〜3月27日(火)

10:30-18:30(日曜休館/最終日は15:00まで)

http://www.nikon-image.com/activity/exhibition/salon/events/201706/20180321.html

 

中村ゼミ在籍中の六笠さんの写真展が銀座ニコンサロンで開催されます。

各地の島を巡って撮影された作品です。

バライタ紙を使った美しい銀塩プリントをぜひ会場で堪能してください。

 


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

皆様にとって明るい一年となりますように。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて、中村教室は本日から通常営業。

お休み中にいただいた資料請求などのお申し込みは、

本日発送致しましたので到着までしばらくお待ちください。

 

 

ということで、恒例の初詣に行ってきました。

ご近所の神田明神は相変わらずの大盛況っぷり。

中村教室も繁盛しますように〜、とお願いしてきました。

 

 

<説明会開催のお知らせ> 

 

中村教室ではもうすぐ開講の1月生向け説明会を開催しております。
次回は1月11日(木)19時となっておりますので、興味のある方はお気軽にご参加ください。
また「説明会には参加できないけど話を聞いてみたい!」という方には個別の見学相談も随時受付中です。こちらもどうぞお気軽にお申し込みください。

【 説明会・個別の見学相談 お申し込みフォームはこちら 】

 


| 1/1PAGES |