calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

categories

archives

selected entries

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

入門コース撮影実習



昨夜から降り続いていた雨も止んで、実習も終わりになる頃には雲間から薄日も差してきました。
フィルムかデジタルかどちらかのカメラを使って、初めての撮影実習です!
前回の講義の内容を踏まえて、絞りの違いや段階露光など18の項目の撮影を行いました。初めてマニュアルでピントや露出を合わせる人もいて最初の頃は少し戸惑っていた感じですが、時間が経つにつれて少しづつ操作にも慣れてきたようです。
今回の撮影結果を確認して、次回の撮影実習ではいよいよ「写真表現」の世界に足を踏み入れます。



 


合同批評会・授業見学会(シビックセンター)




4月9日(土)に阪口克先生、中島健先生、早坂元興先生をお招きして合同批評会を行いました。4月は1年の締めくくりでもあり、たくさんの作品が提出されました。
今回の批評を聞いてそれぞれにこれからの課題が見えてきて、また次へ進む励みになったことだと思います。


 懇親会 


合評会の後は教室に戻って懇親会が行われて、大いに盛り上がりました。
さあ、新年度が始まります!


 


合同批評会・授業見学会のお知らせ

 
4月になり、目の前の宮本公園の桜が満開になりました。
雨上がりの曇り空の下ですが、たくさんの人たちで賑やかです。


授業見学会のお知らせ

4月9日(土)に行われる授業見学会のお知らせです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村教室授業見学会(合同批評会)

日時:4月9日(土) 13:00〜17:30
会場:文京区シビックセンター内 地下1階学習室
住所:文京区春日1−16−21
*東京メトロ丸ノ内線・南北線後楽園駅:5番出口より徒歩1分
*都営地下鉄三田線・大江戸線春日駅:文京シビックセンター連絡口より徒歩1分
*JR総武線水道橋駅:東口より徒歩9分



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入退出は自由ですのでお気軽にご参加ください。
 


| 1/1PAGES |