calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

categories

archives

selected entries

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

合同批評会・授業見学会(アカデミー茗台) 



1月16日(土)に阪口克先生、中島健先生、早坂元興先生をお招きして合同批評会を行いました。普段とは少し違った切り口での批評や、他コースの作品を見ることで今後の課題や取り組み方が掴めたのではないでしょうか。


  懇親会  




合評会の後は教室に戻って懇親会が行われました。写真を見せ合って情報交換をしたり、先生方から普段は聞けないような話を聞いたり、OB達も駆けつけて大いに盛り上がっていました。

 


日本カメラに在校生の作品が掲載されました

 
中村ゼミナール在籍中の大日方 浩さんの作品が日本カメラ1月号に掲載(67ページより)されています。2015年5月にコニカミノルタギャラリーで開催した写真展「里へんげ」の中からの7点です。是非手にとってみてください。


 

神田明神へ初詣



年明け最初の授業の参加した学生たちとお馴染みの神田明神へ初詣に行きました。今年も相変わらずの賑やかさで、甘酒や暖かい食べ物を求めてたくさんの人が屋台に並んでいました。実は夜の神田明神もライトアップされとても綺麗なんですよ〜。


さて、中村教室ではもうすぐ開講の1月生向け説明会を開催しております。
次回は1月23日(土)14時〜となっておりますので興味のある方はお気軽にご参加ください。
また「説明会には参加できないけど話を聞いてみたい!」という方には個別の見学相談も随時受付中です。こちらもどうぞお気軽にお申し込みください。

【 説明会・個別の見学相談 お申し込みフォームはこちら 】



 

合同批評会・授業見学会のお知らせ

1月16日(土)に行われる授業見学会のお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村教室授業見学会(合同批評会)
日時:1月16日(土) 13:00〜17:30
会場:アカデミー茗台 7階学習室A(茗台区民プラザ 生涯学習教育館)
住所:文京区春日2−9−5
*東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅1番出口より春日通りを湯島方向へ徒歩10分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入退出は自由ですのでお気軽にご参加ください。

あけましておめでとうございます


 
皆様にとって幸多き一年となりますように。
中村教室もさらに精進しつつ、日々歩んでまいりたいと思っております。
本年も宜しくお願い申し上げます。
 
2016年 元旦
スタッフ一同

| 1/1PAGES |